成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

執着を捨てる

、 私は、今、彼女への執着を捨てれるように、努力しています。 彼女の為に、借金をしたので、自分が支払った対価に値するようなものを欲しく思ってしまい、彼女が自分の意にそぐわない行動や、態度を取ると、自分の思い通りにしたくなってしまい、喧嘩にな…

40代になって感じること

とりあえず、ケガが多くなりました。 今も、膝が痛くて、歩くたびに激痛が走ります。多分、前に仕事で結構高い所から、飛び降りた時に、痛めたのではないかと思っています。若い頃なら、どうってことないことだったのに、年を取って来ると、ダメなんだなと思…

まあまあ波瀾万丈な人生 23

最初、私が店に行った時は、別の女の子が付いていて、彼女とは、あまり話さなかったのですが、様子を見ていると、自分に気がある様に思えました。 この時、オナ禁(オナニー禁止)していたので、効果がでたのかと思っていました。 私は、あまり女性の外見にこ…

FXを始める

借金返済と、彼女を幸福にしてあげたくて、FXとブログアフィリエイトを始めました。前から、本業だけの収入に頼るのは、無理があると思っていて、技術職なので、年を取って、体が故障したら、この仕事は続けられないと思っていて、何か定年過ぎてもできる副…

まあまあ波瀾万丈な人生 22

こうして、離婚してから、借金の返済をしながら、誰かの幸福の為になる様な人間になりたいと思い生きてきました。 そして、恩師であるおじいさんが、ガンでなくなりました。そして、その一年後に、おばあさんが火事でなくなりました。 私には、年の離れた弟…

まあまあ波瀾万丈な人生 21

こうして、日本での、結婚生活が始まりました。 結婚するときに、中国に仕送りはするから、専業主婦になるという約束で結婚したのに、前にいた店で働きたいと言い出しました。 夜の営みも、セックスが嫌いだと言って、拒否され、子供もいらないといわれまし…

まあまあ波瀾万丈な人生 20

中国は、車の運転手の方が強くて、道を横断するときは、生命がけでした、人が歩いていても、一切スピードを緩めないし、道路は凍結してるのに、普通のタイヤでものすごいスピードで走ってきます。目の前で、年配のおばさんがひかれたのですが、ひいた運転手…

彼女とケンカ

昨日は、彼女とケンカしてしまいました。 私の彼女は、すごい凶暴で、すぐに暴力をふるいます。 とても大切に思っているのですが、彼女の行動が自分勝手に感じてしまって、つい文句を言ってしまうのですが、三倍返しにあいます。 いらんこと、言わなければい…

まあまあ波瀾万丈な人生 19

こうして、中国に着くと、空港を出てすぐに乞食の子供が集団で抱きついてきました。そうすると嫁が、触らせたらあかんと言って突き放してました。何でも抱きついて、その隙に財布をするそうです。 今は、どうなのか知りませんが、当時は、一人っ子政策で、二…

ナポレオンヒルの『悪魔を出し抜け』

悪魔を出し抜け! 作者: ナポレオン・ヒル,田中孝顕 出版社/メーカー: きこ書房 発売日: 2013/11/01 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る ナポレオンヒルの『悪魔を出し抜け』という本を読みました。ナポレオンヒルという人は、たく…

お金について

私は、現在、借金を抱えていて、それを、返済する為に、いろいろと副業を始めました。 別に、サラリーマンなので、真面目に無駄遣いしないで、病気にならなければ、返せるとは思うのですが、かなりの時間がかかってしまうことと、将来の為に、いろいろな方向…

まあまあ波瀾万丈な人生 18

こうして、中国人の彼女が出来ましたが、何せ女同士でよく競争をしていて、誰かが時計を買って貰ったら、私も欲しいと言いだし、30万円ぐらいするオメガの時計を買わされました。食費とかも、自分達で食べていたので、同伴して店に行く時は、みんなの分の食…

まあまあ波瀾万丈な人生 17

こうして山奥で生活している内に、段々と私の考え方が変わってきましたが、そんなすぐに今までの自分を変えられるものでもなくて、仕事で知り合った人に誘われて外人パブへ行くことになりました。 もう、この頃には、空手の先生も、私のことを諦めたみたいで…

まあまあ波瀾万丈な人生 16

こうして、山奥での先生を続けていました。 その間、実家には空手の先生が私に合わせて欲しいと、何度か足を運んできたそうです。 私は、好きだった 空手が出来なくなって、何もやる気がでなくて、毎日、ボーッとしていました。それを見かねたおじいさんが、…

まあまあ波瀾万丈な人生 15

こうして、大好きだった空手をやめることになってしまいました。本当に好きだったので、何もやる気にならず、ボーッとしていました。 今、思うとあの頃の私は、自分のことしか考えていなくて、周りの人のことをもっと考えてあげるべきだったと思います。 も…

まあまあ波瀾万丈な人生 14

こうして空手にどっぷりハマっていっていたのですが、子供の指導は、嫌々やっていました。 稽古が終わってからも、家に帰らしてもらえなくなってきて、先生と話をすることが多くなってきました。切れるとやばくて、逆目になったりする人でした。多分、俺が嫌…

まあまあ波瀾万丈な人生 13

こうして、空手の稽古に没頭していきました。 2年ぐらいたった頃、先輩が一人辞め、二人辞め、全然来なくなったりして、私より上の先輩達が、稽古に来なくなってきました。仕方がないので、私も少年部の稽古の指導を手伝ったりするようになりました。私の先…

まあまあ波瀾万丈な人生  12

私は、この頃に、知り合った友達Aくんと揉めてしまいます。私は、未だにケンカも出来ないようなヘタレ君だったのですが、その友達は、結構、やんちゃな感じの子だったのですが、私はかっこつけて、あんな奴、余裕だたいしたことない、みたいなことを陰で言っ…

まあまあ波瀾万丈な人生  11

このころに、仕事で知り合った人に、サーフィンをしてる人がいて、サーフィンやってみないかと誘われて、モテるのではないかと思って始めることにしました。 そのひとに、中古のボードを売ってもらい、冬もするのかわからないのに、ウエットスーツを作って連…

最近、考えていること

最近、よく考えるのですが、なぜ、こんな借金人生になってしまったんだろう。昔の自分は、自分で言うのも、恥ずかしいですが、人間腐ってました。今の自分が出会ったら、ぶんなぐってると思います。 でも、今の自分があるのも、過去の自分があって、そこでた…

まあまあ波瀾万丈な人生  10

こうして、アメリカ行きを断念した、私は働くことにしました、この頃は、家に食費を三万だけいれて、実家に住んでました、一人暮らしをするとわかりますが、生活費は、三万ぐらいでは、全然、足りません。家賃や食費、光熱費と、十万ぐらい必要になってきま…

まあまあ波瀾万丈な人生  9

こうして私は、実家に帰ることになりました。 私は、高校時代に寮の先生が、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」という本をもっていて、おもしろいから読んでみなさいと貸してくれました。この本は、幕末の志士、坂本龍馬の物語で、この男はなんて魅力的な人物なんだ…

まあまあ波瀾万丈な人生  8

こうして、私は、大学受験に失敗しましたが、まだ、働きたくなかったので、両親に浪人させてほしいと言いました。しかし、兄弟も多いし、そんなに裕福な家でもなかったので無理だと言われました。 でも、大学にいって遊びたかった私は、いろいろ調べて、新聞…

オナ禁について

私は、現在、オナ禁をしています。オナ禁っといっても、断射で、一切、射精していません。前に、8ヶ月ほどして、一度、リセットして、今は、半年ぐらいになります。 そして、今、すごいムラムラしています。ナポレオンヒルの[悪魔をだしぬけ]という本に、成…

まあまあ波瀾万丈な人生 7

私が行った高校は、ある宗教が作った学校でした。母親が、その宗教の熱心な信者で、この学校ならいっていいと言われました。この頃の私は、両親の事を嫌っていましたし、宗教なんて、くそくらえと思っていました。 自分の幸せしか考えていなくて、ナントカ女…