成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

40代になって感じること

   とりあえず、ケガが多くなりました。

 

   今も、膝が痛くて、歩くたびに激痛が走ります。多分、前に仕事で結構高い所から、飛び降りた時に、痛めたのではないかと思っています。若い頃なら、どうってことないことだったのに、年を取って来ると、ダメなんだなと思いました。四十肩にもなってるし、昔、年上の人達に言われていたことが、ホンマになるんやなって思いました。

 

   年上の先輩方から、よく人生のアドバイスとか貰います。今の彼女もやめといた方がいいと言われました。私も、表層意識では、別れた方がいいと思ったりするのですが、深層意識は、別れたくないのか、別れることができません。

 

   もう、最近は、このまま破産してもいいかなって思っています。

 

    人間って、相手の為に、いろいろしてしまうと、その見返りがどうしても欲しくなってしまいます。無償の愛を相手に与えられる人とか、本当にすごいと思います。

 

   私も、そういう愛情を表現できる人間になりたいのですが、なかなか成れません。

 

   とりあえず、今は、彼女に執着しないようにと、誰かを、自分の思うようにすることは出来なくて、自分がコントロールできるのは、自分自身だけ、だから、自分自身の考え方や、行動を変えようと思っています。

 

   そして、自分の目標を、自分の成功や、借金の返済ではなくて、彼女の借金の返済や、彼女の幸福を一番に考えて上げられるような人間になりたいと思っています。まあ、なかなか出来ていませんが…

 

    頭では、理解しているのですが、心の底から、そう思うのは難しいです。口にも、出しますが、時間がたったり、何か嫌なことをされると忘れてしまって、自分の感情が優先になってしまいます。

 

     この間、ケンカしてから、結構、冷たくされているので、嫌われてしまったかもしれませんが、まず、自分を変えたいと思っています。

 

 

    私は、最初から、完璧な人間なんていないと思っています。今、素晴らしい人間だって、昔は、過ちを犯していたりしますし、そもそも人生は、魂の学校で、出来ないから、学校に入学して、その課題を行なって出来るようになったら卒業するのですから、この人生学校に入学している、つまり人間として生まれてきた時点で、神の子としては、まだ、完璧ではないのだから、いろいろ問題があったり、辛い経験をするのも、仕方がないことだと思っています。

 

     ただ、頭の良し悪しがあるように、魂も課題が沢山ある人もいれば、少ない人もいるので、幸福に見える人もいれば、そうじゃないように見える人もいるのだと思います。

 

     私は、課題が多くて出来が悪い方みたいなので、人一倍、努力しないといけないみたいです。

 

     でも、諦めずに続けていけば、必ず結果はでると思っています。

 

    今世で、卒業できるかわかりませんが、逃げ出さずに、しっかりと向き合って、良い結果を出せるように努力して行こうと思います。

 

ありがとうございます。

 

オススメ

歯磨きって手だと、限界があると思って、私は、電動歯ブラシ使っています。

 

 

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

 
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO1000 D205132MX BK ブラック

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO1000 D205132MX BK ブラック

 
ブラウン オーラルB EB20-5EL 替えブラシ ベーシックブラシ 5個入り 正規品

ブラウン オーラルB EB20-5EL 替えブラシ ベーシックブラシ 5個入り 正規品

 
ブラウン オーラルB 替えブラシ 歯間ワイパー付ブラシ 3個入り EB25-3-EL 正規品

ブラウン オーラルB 替えブラシ 歯間ワイパー付ブラシ 3個入り EB25-3-EL 正規品

 

 

 

 

自立のためにプロが教える株式投資

自立のためにプロが教える株式投資