成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識の活用

最近、やっとFXで勝てるようになってきました。 本当に、始めた当初は、全然、勝てなくて、何回もやめようかと思いましたが、だんだんと私の潜在意識が変わって来たのだと思います。 潜在意識とは、人間には、顕在意識と潜在意識というのがあって、顕在意識…

自分はマゾなのだろうか?

最近、自分は、マゾなのかもしれないと思っています。 前にも書きましたが、彼女に殴られて、無意識に笑っていたり、空手の試合でも、打ち合いになると、ものすごい興奮していました。 女性に尽くすのが好きだし、エッチも奉仕するような感じが好きです。 今…

日曜日の仕事

借金返済の為に、日曜日も仕事があれば、仕事に出るようにしているのですが、日曜日は、だいたい肉体労働が多いです。 しかも、この間から、膝を痛めていたのですが、お金が欲しかったので、無理して仕事していました。 そしたら、無茶苦茶痛くなっていまい…

彼女に会ってきた

もう、彼女のワガママに耐えられなくなってきたので、別れようと思い、彼女と会う約束をしていたので、昨日、会いに行きました。 彼女には、私が別れようと思っているという話は、今まで、一度もしたことがなかったのですが、昨日は、別人のように、ワガママ…

彼女について

いつも、彼女に振り回されています。 血液型とか、関係あるのかわかりませんが、彼女は、B型の末っ子で、私は、O型の長男です。 多分、相性的には、すごくあうみたいですが、実際のところは、彼女のワガママに振り回されて、破産しそうです。 どうしても、…

働き方について

私は、今、膝を痛めてしまいました。歩くだけでも、けっこう痛いです。 借金があるので、仕事を休む訳にはいかないし、医者に行く金も、勿体無いので、このまま限界になるまで、放置しようと思っています。 彼女には、感謝しています。この借金がなければ、…

人間関係

私は、あまり人間関係が得意ではありません。若い頃のように、腹が立っていらいらしたりはしないですが、全ての人に好かれることは、不可能だと思っています。 生きていると、どうしても合わない人がいます。そして、大概、相手も同じことを思っています。 …