成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

彼女について

    いつも、彼女に振り回されています。

 

    血液型とか、関係あるのかわかりませんが、彼女は、B型の末っ子で、私は、O型の長男です。

   多分、相性的には、すごくあうみたいですが、実際のところは、彼女のワガママに振り回されて、破産しそうです。

 

    どうしても、わかってくれないので、別れようかとも考えています。

 

    結果的に、前の結婚の時と同じようになってしまったのは残念で仕方がないです。

 

 

    自分は、ちゃんと成長していて、同じ過ちは犯さないと思っていたのですが、本当に進歩のない男だと、嫌になります。

 

   本当は、もっと前に結論を出すべきだったのですが、彼女への執着が断ち切れず、借金までしたので、損切りができませんでした。

 

   しかし、このままでは、破産しそうなので、辛いですが、損切りしようかと思っています。

 

 

   彼女に対しては、別に恨んではいません。

 

  自分の環境は、自分の心の影なので、彼女にわかって貰えずに、ここまで追い込まれてしまったのは、自分に原因があると思っているし、彼女には、感謝しています。

 

    しかし、もう、自分の何を変えればいいのかわからないので、彼女と別れようと思います。

 

    もう、正直、疲れてしまいました。

 

    どうすればいいのか、答えが見つかればいいんですが、多分、難しいと思います。

 

    この間、会った時にも、少し話をしたのですが、向こうが嫌だったみたいです。

 

   でも、何も変わらないので、自分自身の何を変えればいいのか、神が気づきを与えてくれる時もありますが、今のところ、ないです。

 

    人のせいにはしたくないので、私の力不足だと思います。

 

     自分という人間の弱さに嫌気がさします。

 

    今日、彼女と会うので、また、話し合ってみたいと思います。

 

 

 

B型自分の説明書

B型自分の説明書

 
B型女の取扱説明書(トリセツ)

B型女の取扱説明書(トリセツ)

 
O型男の取扱説明書(あさ出版電子書籍)

O型男の取扱説明書(あさ出版電子書籍)

 
O型自分の説明書

O型自分の説明書

 
AB型自分の説明書

AB型自分の説明書