成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

潜在意識の活用

   最近、やっとFXで勝てるようになってきました。

 

   本当に、始めた当初は、全然、勝てなくて、何回もやめようかと思いましたが、だんだんと私の潜在意識が変わって来たのだと思います。

 

   潜在意識とは、人間には、顕在意識と潜在意識というのがあって、顕在意識とは、今、考えていたりしている意識で、潜在意識というのは、無意識のことです。

    よく氷山に例えられるのですが、顕在意識は、五パーセントくらいで、水面から氷山の一部が出ている様なもので、潜在意識は、水面の下の大部分を表しています。

 

    そして、潜在意識は、変化を嫌い、変わろうとする自分の妨害をしてきます。しかし、この潜在意識を自分の味方に出来れば、必ず勝利できるようになります。

 

    今は、セルフイメージを変えたり、起床後や、就寝前に瞑想したりしています。

 

    自分の潜在意識を味方につけることが、お金持ちになる簡単な方法なのではないかと思っています。

 

    後、労働収入では、永遠に金持ちになれないと思っています。

 

   金持ち父さん、貧乏父さんでも、金持ちになるには、ビジネス(起業)するか、投資するか、不動産を買うかしかないと書いてました。

 

    でも、一番大事なのは、マインドだと思います。

 

 

    そして、『与えよさらば与えられん』を実践して行くことが、大事だと思います。

 

     お金に、私の所にきたら、もっといい使い方をしてあげるからおいで、と言って呼び寄せましょう。

 

    私は、成功すると思います。

 

   なぜなら、成功する方法を知ったからです。

 

    神と繋がることができるからです。

 

   皆さんも、潜在意識を変革しましょう。

 

 

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

 
眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用

眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用