成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

日曜日の仕事

    借金返済の為に、日曜日も仕事があれば、仕事に出るようにしているのですが、日曜日は、だいたい肉体労働が多いです。

 

    しかも、この間から、膝を痛めていたのですが、お金が欲しかったので、無理して仕事していました。

 

 

     そしたら、無茶苦茶痛くなっていまい、大丈夫だった反対の足も痛くなってしまいました。

 

   このまま、両足の膝を悪くして、歩けなくなったら、流石に、今の仕事は出来なくなるので、不安です。

 

   どうしても、歳を取ると、体のあちこちにガタがくるみたいです。

 

    それでも、借金返済の為には、働かない訳にはいきません。

 

   ナントカ、FXで稼いで、今の仕事を辞めれたらいいなと思います。

 

    しかし、道のりは遠いです。

 

    全然、勝てません。

 

 

    最近は、勝つことより、負けないことに、重きをおくべきなのかなって思っています。

 

    中々、思うようになっていかないですが、やらない訳にはいかないので、只々、頑張ろうと思います。

 

   足がダメになったら、そん時に考えます。

 

  なかなか、いろんな試練を与えられています。

 

    おそらく、今が人生の転換期なのかと思います。

 

   『ピンチの時こそ、チャンスである』誰の言葉か忘れましたが、この厳しい環境を克服し、大成したいと思います。

 

 

 

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版