成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

働き方について

   私は、今、膝を痛めてしまいました。歩くだけでも、けっこう痛いです。

 

    借金があるので、仕事を休む訳にはいかないし、医者に行く金も、勿体無いので、このまま限界になるまで、放置しようと思っています。

 

    彼女には、感謝しています。この借金がなければ、副業を本気ですることは無かったと思います。私は、追い込まれないと、本気にならないみたいで、空手の時も、あの先生だったからこそ、強くなれたと思っています。

 

    以前に『金持ち父さん、貧乏父さん』という本を読んだことがありました。

   それには、自分の労働に対して、対価としてお金を貰う労働所得ではなく、お金に働かせる不労所得を得なくてはいけないと書いていました。

 

    私は、なるほどと思って、いつか何か出来たらいいなと思っていましたが、実際は、何も行動せず、今まで通りの生活で、収入を得ていました。

 

      今の仕事は、高収入という訳でもないですが、まあまあ生活に困らない程度は、十分にあります。彼女みたいに、親が病気という訳でもないので、必死になって、今以上の収入を求めるということもしなかったです。

 

      しかし、今は、借金を返さないといけないので、今の収入だけではしんどいので、FXとブログアフィリエイトを始めました。

 

     FXも、ブログも、初心者が簡単に利益を得られるものでもなくて、借金が無かったら、すぐに諦めていたかもしれません。

 

    とりあえず続けられているのは、借金のおかげです。FXで億トレーダーになって、自分の借金と、彼女の借金を返して、家を買って、彼女のお母さんと新しい家族も二人ぐらいと、一緒に暮らすのが今の夢です。

 

      ただ、時間は掛かるだろうなと思っています。

 

    FXは、ビギナーズラックもなくて、ジワジワ負けて行ってます。よくあるパターンの損大利小という感じで、損切りがうまくできず、利益は我慢できず、すぐに確定してしまいます。

 

    まずは、これを克服しないと、トータルで負けになります。

 

    後は、本を読んだりして、勉強していますが、中々、簡単には行きそうもないです。

 

    でも、FXは、ずっとやって行こうと思っています。

 

     なんか、FXって、空手に似てるなって思っています。最初は、全然、勝てなくて、でも、諦めずに努力していれば、いつか勝てるようになります。

 

    だから、これからも諦めずに努力して行こうと思います。

 

 

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

 
改訂版 金持ち父さんの投資ガイド 入門編: 投資力をつける16のレッスン (単行本)

改訂版 金持ち父さんの投資ガイド 入門編: 投資力をつける16のレッスン (単行本)

 
改訂版 金持ち父さんの起業する前に読む本: ビッグビジネスで成功するための10のレッスン (単行本)

改訂版 金持ち父さんの起業する前に読む本: ビッグビジネスで成功するための10のレッスン (単行本)

 
改訂版 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 (単行本)

改訂版 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 (単行本)