成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

オナ禁について

  私は、現在、オナ禁をしています。オナ禁っといっても、断射で、一切、射精していません。前に、8ヶ月ほどして、一度、リセットして、今は、半年ぐらいになります。

     そして、今、すごいムラムラしています。ナポレオンヒルの[悪魔をだしぬけ]という本に、成功者は皆、この性エネルギーを昇華して、成功する為のエネルギーに変えている。という、内容のことが書いています。ちなみに、ナポレオンヒルとは、たくさんの成功者の話を聞いて、本を書いた人です。

     私も、この話を聞いて成功者になりたい思いと、モテたい思いでオナ禁しています。

    しかし、非常に波があります。この射精しないでいることは、かなりの苦行に感じています。しかし、私は、今の彼女と子供を作る目的以外でセックスしないつもりでいます。彼女なのに、いろいろ事情があって、セックスしていません。

    断射をしているせいなのか、時々、女性と話をしているとき、その女性が光に包まれてるように見えて、ものすごく綺麗に見える時があります。多分、本能が子孫を残さす為に、何かしら作用しているのではないかと思います。多分、モテるのも、よくフェロモンがでているといわれますが、そういう作用なのではと思っています。

    ただ、今は、出したくて仕方がないですが、耐えつづけようとおもいます。

    オナ禁すると、前頭葉が発達するといいますが、これは、前頭葉は、我慢をすると、発達するらしいので、オナ禁するということは、凄まじい我慢をしていると思います。

     今の時代は、簡単にエロい画像や、動画が手にはいります、こんな環境の中でエロを排除し、本能の欲求に打ち勝つのですから、そりゃ成功するわって思います。こんな意思の強い人間なら、何でもできるやんって思います。

     私は、オナ禁(断射)を始めて、まだ、日が浅いですが、耐えられると思っています。私の好きな言葉に、[人は生きながらに、生まれ変わることができる]というのがあります。

     私も、実際、何度も生まれ変わってきました、細胞だって、三ヶ月ぐらいで、すべて生まれ変わっていて、体は、まったくの別人になっています。だから、私は、また、生まれ変わってさらなる高みを目指したいと思います。

 

      ただ、これだけは言えます。オナ猿の頃より、今の自分の方が数段かっこいいです、オナ禁は、絶対やるべきだと思います。