成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

彼女とケンカ

   昨日は、彼女とケンカしてしまいました。

   私の彼女は、すごい凶暴で、すぐに暴力をふるいます。

 

    とても大切に思っているのですが、彼女の行動が自分勝手に感じてしまって、つい文句を言ってしまうのですが、三倍返しにあいます。

 

   いらんこと、言わなければいいのかと思うのですがいってしまいます。

 

   今している借金も彼女と、一緒になる為にしたのですが、

自分の為にしたんだろと言われます。

 

   確かに、彼女と一緒になることが、自分の為なのですが、すぐに切れて暴力を振るうので、ほとほと嫌になってきます。

 

   こっちが、手を出さないのを知っていて、顔面を殴ってきます。

 

   ただ、前にも書いたのですが、三界は、唯心の所現なので、すべての現れてくることは、自分の心の現れであるので、私の心の現れが、彼女であり、彼女の行動であるはずなのですが、どの心が間違っているのか、今はわかっていません。すべての現れは、神の計らいであるので、この現象から、何か学ばねばならないのですが、今はわかっていません。

 

    彼女は、悪くないし、自分が成長する為に、必要な経験だと思っているのですが、頭では、わかっていても、腹には落ちてきていません。

 

   時間が経てば、いろいろわかってくるのですが、俺が、アホなのかもしれません。

 

    前の結婚で失敗したのは、元嫁を自分のパートナーとして見ずに、性欲処理の相手としてみていたのが悪かったと思っていたので、今は、オナ禁(射精禁止)をして、彼女をそういう風に見ないでいるつもりなのですが、やはり性欲のはけ口として見てしまっているのか?違うところに原因があるのか、まだ、わかりません。

 

 

    時間が経てば、いろいろわかってくるのですが、彼女の幸せを願うようにしているつもりですが、多分、心から思えていないですね。

 

   報われたいと思ってしまいます。こんなにしてるのだから、何か俺の欲しいものを返してくれと思ってしまいます。

 

   本当に、弱い男だなって思います。

 

   自分の悪い点を見つけて、改善したいです。

 

   人生のルールみたいなのが、簡単に解ればいいのに、でも、わからないから試行錯誤しながら、成長していくのかなって思います。

 

 

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)

 

 

オススメのメガネ拭きです。