成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

まあまあ波瀾万丈な人生 23

   最初、私が店に行った時は、別の女の子が付いていて、彼女とは、あまり話さなかったのですが、様子を見ていると、自分に気がある様に思えました。

 

   この時、オナ禁(オナニー禁止)していたので、効果がでたのかと思っていました。

 

   私は、あまり女性の外見にこだわりがなく、来るものは拒まず、去るものは追わずという感じなのですが、彼女と付き合いたくなって、こちらから告白しました。すると、OKが貰えて付き合いが始まりました。

 

    正直、あんなにわがままで凶暴な性格だとは思わなかったので、女の人は怖いなって思っています。

 

     彼女に、殴られるたびに、別れようと思うのですが、なんか別れられないんですよね。

    

    この間、ケンカした時に、『こっちが、真剣に怒ってるのに笑ってんな』って言われて、顔面パンチを何発か貰っていて、痛いし、いやだったので、笑っている訳ないのに、何言ってるんやこいつと思っていたら、他の人に聞いたら、笑っていたと言われました。

 

 

    愕然としました。殴られて、笑っているなんて、表面の自分の心は、殴られるの嫌やから、早く機嫌を直して貰おうと思っているのに、深層心理では、この状況を喜んでるなんて、もしかしたら、自分の深層心理は、わざと彼女を怒らせているんじゃないのかと、俺、へんたいやん、と怖くなってきました。

 

   別れたいと、表層心理では思ってても、深層心理では、この環境を望んでいるのかとおもいました。

 

   何で俺ばっかりこんな目に合うんだと思う時ってありますよね、でも、本当は、自分が望んで、その状況を作っていたりもします。

 

   無意識に、自分がこの環境を作っていることがわかったので、何か意味があるのだろうと思うので、文句を言わずにやっていこうと思います。

 

   オススメ

 

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)