成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

FXを始める

   借金返済と、彼女を幸福にしてあげたくて、FXとブログアフィリエイトを始めました。前から、本業だけの収入に頼るのは、無理があると思っていて、技術職なので、年を取って、体が故障したら、この仕事は続けられないと思っていて、何か定年過ぎてもできる副業がないか考えていました。

 

   FXを始めて、まだ、数カ月なのですが、お金がないので、一番安い金額で取引をしています。現状は、少し負けている感じです。

  

     いろいろ調べてみたのですが、結局のところ、経験を積んで、自分なりの取引の仕方を編み出していくしかない様に思います。

 

    何か空手に似ている気がしました。空手も自分の得意なパターンを作って行って、それがハマれば、だいたい勝ちます。

 

   まー、たまにバケモンみたいな奴はいますが、自分の得意な技を磨いていくのとか、何か似てるなって思います。

 

    正直、すぐにでも沢山のお金が欲しいのですが、どっかのブログに書いていた様に、借金してまでやる気はありません。

     

     正直、このレートで勝たなければ、どれだけ金額を大きくしても勝てないです。

 

      プロのトレーダーや、超大物の投資家であろうと、やってることは同じで、上がるか下がるか予想して売買しているだけで、ただ、扱っている金額がトンデモない金額なだけです。私だったら、プレッシャーで潰れてしまいそうですが、自分が、メンタルを維持できる金額から段々慣らしていこうと思っています。

 

    とりあえず三年ぐらい、退場しないでいけたらいいなと思っています。

 

     空手のある先生が、『継続は力なり、流した汗は嘘をつかない』と言ってました。

    本当に、そうだと思います。最終的には、上手く行かなかったですが、すぐ諦める自分が、強制的だったとはいえ、続けられたから、試合で勝てる様になれたと思います。

 

    FXも、継続し、試行錯誤して、勝ちパターンを見つけられれば、勝てる様になると思います。

 

    なぜ、私がFXをやっているかといえば、何か自分で企業したとしてもリスクはあります。FXもリスクはあります。95%は負けていると言われています。

    しかし、自分が企業する時、100万円の担保で、2500万円借りるのは、不可能です。

   でも、FXなら、貸してくれます。

     だから、リスクがあってもやる価値はあると思っています。

    今後も、FXのことも、ブログに書いていきたいと思います。

 

オススメ

 

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)