成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

株式投資始めました

  FXは、もう少し前に、初めていたのですが、なかなか勝てなくて、少し負けてる感じです。

   そこで、株式投資も始めることにしました。

あまり投資資金がないので、日経225miniを始めることにしました。

 

    昨日は、ドル円は、110.86ぐらいで終わりました。移動平均線を使って、戦略を建てようと思っているので、今は、まだ、買うタイミングではないので、見送りました。

 

   日経の方も、、18983.23と思ったほどあがらなかったので、もう少し平均線に近づいてから、ポジションを持とうと思っているので、見送りです。

 

    ウォーレン・バフェットが言っていたらしいのですが、「投資で大事なことは、損をしないことで、そして、これを忘れないことだ」この言葉を、しっかりと胸に刻んで投資家として生きていこうと思います。