成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

まあまあ波瀾万丈な人生 5

    中学卒業のとき、私は、実家にいるのが、たまらなく嫌で、実家から、離れた高校に行きたくて、母親に相談したところ、一校だけ、行ってもいいと言われました。

    その時の中学校の担任に、相談したところ、ここは、お前の学力では、無理だと言われました。しかし、どうしても、実家から、離れたかった、私は、必死で勉強して合格することができました、そして、遠く離れた高校で寮生活が始まりました。私は、強い自分をアピールしたくて、また、いきがりました。たいして、強くなる為の努力もしてないのに、周りは自分のことを知らないから、調子に乗っていきがってましたが、臆病な根性無しのダメ男だったので、すぐ不良の学生にお前調子に乗ってたら殺すぞと言われ、すぐに平謝りし、本当に中途半端にいきがってました。

    だから、コンビニで、万引きしたり、パチンコしたり、でも、中途半端だから、ホンマに悪くてケンカの強い子には、金かしてくれって言われて、絶対、返してやって行っても、返して貰えず、強くも言えなくて泣き寝入り、みたいな感じでした。

    部活にも入りましたが、女の人にモテそうだからと、テニス部にはいり、半年ぐらいでやめちゃいました。このころも、まだ、オナ猿で、寮で隠れてオナニーしてました、高校時代は、本当に中途半端でしょーもない男でした。

   今は、正直、強くなって、喧嘩する覚悟が持てるようになったので、人にケンカも売られないし、喧嘩しないといけない状況になったら迷わずケンカします。勝てるかどうかはわかりませんが、そういう風に腹をくくれるようになったことが大切だと思っています。こんな風に変われた話は、いずれします。

 

 

     ただ、寮生活は、結構いろいろなことがあっておもしろかったです。寮では、いろいろなことがあったので、次は、寮生活の話をします。