成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

まあまあ波瀾万丈な人生 4

   小学生時代は、本当に辛かったです。ただ、辛い思い出って、多分、自己防衛の本能だと思うのですが、あまり詳しく思い出せません。 

 

   こうして、中学生になる時、私は、自分を変えたいと思い、チョットいきがり始めました。しかし、もともと臆病でケンカする勇気もない男でしたから、プチデビューみたいな感じでした。小学生時代は、おとなしくて、図書館で本を借りて読むのが、楽しみで家に篭っていたのですが、中学生では、サッカー部に入ることにしました。三年生には、サッカー部のキャプテンにもなりました、この頃、人生初のモテ期だったみたいなのですが、好きな子には、告白してフラレたし、モテた実感はありません。ただ、妹や、妹の友達には、お兄ちゃんカッコイイって言われていたみたいです。

 

高校時代に、つづく