成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

オナニーの弊害について

   まあまあ波瀾万丈な人生   3   で書きましたが、私は、小学三年生で変なやり方のオナニーを覚えてしまい、ずーと毎日のようにオナニーをしていました。

 

    でも、現在は、オナニーも、セックスもしていません。俗に言う断射という奴です。まあ、年を取って性欲が減ってきているから出来ているのかもしれませんが、本当に、射精していません。時々、無茶苦茶やりたくなる時もありますから、性欲がない訳ではないみたいです。

    オナ禁(断射)の私が感じた効果

 

 1   目覚めが良くなる、目覚ましより早く起きれます。

 2   目が綺麗だと言われる。いろんな人に目が綺麗だと言われました。

 3   思慮深くなる。物事をすごく深く考えるようになりました。自分に起こる悪いことに何故それが起こったのか、その奥にある、大いなる神の意志を考えたりしています。

 4   AVや、エロマンガを気持ち悪いと思う。

風俗も気持ち悪くなる。わたしは、すごい女好きですが、自分が本当に愛してる人と、子供を作る為以外では、セックスしたくないと思うようになります。

 5  痩せてきて、筋肉質になる。以前も、筋トレはしていたのですが、オナ禁してからは、効果が全然違い、楽しくできています。

 6   モテるようになる。本当にモテるようになります。電車に乗っていて、揺れて倒れそうになった女の子がいたので、咄嗟に支えてあげたら、そんなに混んでいないのに、ずーと私にもたれかかってきました。告白もされたし、キャバクラに行った時、普通のキャバクラなのに、上着でかくして、胸や女性器を直接触らしてもらい、相手の女性は、エクスタシーに達しました。しかも、店の中でです。

 

 

   今、覚えているのは、このぐらいです。昔の自分は、まったくモテませんでした。誰が何と言おうが、昔より確実にモテています。

 

    ただ、オナ禁(断射)したからといって、何もかもが、上手くいくという訳ではありません。自分の人生は、自分自身で切り開いて行くものなので、ただ、オナニーしていた自分より、数段素晴らしい自分になることは確かです。

 

    あと、前の記事(まあまあ波瀾万丈な人生   3)でオナニーがイジメられた原因の一つだと書きましたが、オナニーしていると、負のオーラというか、何かマイナスの生命エネルギーが出ているようで、女の人は、オナニーしてる人が分かるというし、子供もそういうものに敏感なので、何となく、こいつ気持ち悪いなと思われていたのではないかと思っています。だけど、私が、イジメられた、一番の原因は、その頃の、私自身の心のあり方が間違っていたからにほかならないです。あの頃の私は、自分さえ良ければ、他の人が死んでもいいと思っていました。

今は、そんな事はないのですが、上手くいかない時は、自分の心に問題があるので、今、借金で苦しんでいるのも、何か自分自身の心のあり方に問題があると思うので、これが、わかって心から、反省した時、多分、解決するんじゃないかなと、思っています。