成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

2017 4/6

   昨日は、チャンスではなかったので、ポジションをもつことは、見送りました。

   最終終値は、18,861.27でした。

 

   もう、入るタイミングを逃してしまっているので、いつ、チャンスが来るのかわからないです。

 

    そのせいで、今までは、チャンスとは言えないのに、 無理にポジションを持って、失敗してきたので、このまま、何年もチャンスが来なかったとしても、待つことにしました。

 

   朝、借金のことを考えると、不安で気持ち悪くなってきました。

   毎朝、瞑想をしているのですが、まったく心が落ち着かず、投資で勝てるようになるのか、不安になるばかりでした。

 

   このままでは、破産するんじゃないかと不安で、この借金の原因となった彼女を恨んでしまいました。

 

    普通に、外食もできないし、何で俺がこんな目にあわないといけないんやと、考えてしまいました。

 

    しかし、この借金をするということは、自分で決めたことなので、人のせいにするのはやめようと思います。

   でも、また、考えてしまうでしょうが...

 

    もう、どうしようもなくなったら、死のうかと思っています。

 

 

    そうならないように、努力します。