成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

しまった

さっき、書いたのに、ついあまり深く考えずに、ポジションを持ってしまった。

  しかも、自分の戦略より、早いタイミングで、待ちきれなかった。

 

    自分のメンタルの弱さが嫌になってくる。

 

    まだ、挽回は可能だが、もう2度と同じ失敗はないようにしよう。自分の戦略通りに投資しなくてはいけない。

 

   本当に情けない、何をやっているんだ、俺は、アホだ。心が弱すぎる。

 

 

    この失敗で、私は、メンタルが非常に弱いことがわかりました。

 

    自分の彼女は、メンタルがとても強いので、うらやましいです。

 

    自分の場合、イジメられていた過去もあって、人に嫌われたくないというような性格が強く、八方美人です。

 

    こういう性格は、投資家としては、マイナスなようです。

 

    これからは、メンタルを鍛えて自分を変えることができないと、一流の投資家として成功することは、難しいと思うので、今後は、メンタルトレーニングをしっかりとやって、自分のメンタルの弱さを克服したいと思います。

 

    絶対に、あきらめるな俺、諦めなければ結果はでる、お前は、人生を、変えてきたのだから、今回の課題も必ずクリアできる。

   自分を信じろお前ならできる。