成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

こうして思考は現実になるを読んで

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 自分の現実を変えたくて、いろいろしていて、ユーチューブを見て、どうすれば、自分の潜在意識を変えることができるのか、捜していてこの本に出会いました。

    すべての物事は、必然なので、この本を読むのは、私が求める結果を得る為に必要なことだと思いました。

 

    本の内容は、自分は、エネルギーの振動であり、肉体という個体ではなく、そして、すべてのものと繋がっていて、大いなるエネルギー(神)と繋がっているという内容です。

 

  それを、証明する実験があって、思うようになれることを確信しました。

 

   これは、引き寄せの法則をより、実践的に学べる本になっています。

 

    是非、読むことをおすすめします。

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる