成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

自分はマゾなのだろうか?

   最近、自分は、マゾなのかもしれないと思っています。

 

    前にも書きましたが、彼女に殴られて、無意識に笑っていたり、空手の試合でも、打ち合いになると、ものすごい興奮していました。

    女性に尽くすのが好きだし、エッチも奉仕するような感じが好きです。

 

    今まで、付き合った女性も、ワガママで、キツイ性格の人が多かったです。

    表面の意識(顕在意識)では、大人しくて優しそうな女性が好きだと思っているのですが、無意識(潜在意識)では、そういうキツイ性格の相手を求めていたのかもしれません。

 

    いつも、付き合う前は、こんな性格だとは思わなかったのに、何てキツイ性格の人なんだと思っていたのですが、本当は、マゾな私の潜在意識が、彼女達を求めていたのかもしれません。

 

    これからは、そういう自分の性癖を認識していこうかと思っています。

 

    一般常識的な人間である必要もないと思っているし、他人と同じ人生なんて、面白いと思わないし、聖人君子になる気もありません。

 

     でも、周りの人を幸福にできる人間にはなりたいです。

 

     変態だから、お金持ちになれないということもないので、自分は、変態だと認識して生きていこうかと思っています。

 

     逆に、変態の方が、なんかいいかなって思っています。成功者の人って、変わり者が多いし、他人と違う発想をしているから、成功しているんだし、変態最高って思っています。

 

     前から、少し他人とズレてるとは思っていましたが、成功できる資質はあるんだと思います。

 

   他人と違うから、落ち込むのではなく、素晴らしい個性なのだから、FXでも、90%以上の人が勝てないのだから、大多数の人と同じ事をしていたら勝てないってことになります。

 

     他人と違うことは、素晴らしいことだと思うし、人の作った常識は、時代によって変わるのだから、常識に囚われる必要はないと思っています。

 

 

 

HK/変態仮面 [DVD]

HK/変態仮面 [DVD]