成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

彼女に会ってきた

   もう、彼女のワガママに耐えられなくなってきたので、別れようと思い、彼女と会う約束をしていたので、昨日、会いに行きました。

 

 

    彼女には、私が別れようと思っているという話は、今まで、一度もしたことがなかったのですが、昨日は、別人のように、ワガママを言わず、別れ話もするような感じにはならなかったので、このまま継続することにしました。

 

 

    とにかく私の彼女は、勘がいいです。何か隠しごとをしていても、すぐにばれるし、昨日も、私の雰囲気から、何かを感じとったのだと思います。

 

 

     別に、彼女のことが嫌いなわけではないので、できれば、FXで成功して、自分の借金も、彼女の借金も返済し、彼女の母親をこっちに読んで、病気の面倒や費用をみてあげて、二人ぐらい子供に恵まれ、暖かい家庭を築けたら最高だなと思います。

 

     今のところ、FXでは、全然、勝てていないです。ビギナーズラックもないです。お金がないので、たった1万円という資金からスタートしています。これを、一億円に増やすのが目標です。

 

   でも、不可能ではないと思っています。今の仕事を、定年まで頑張っても、一億円稼ぐことは、不可能だと思うので、挑戦してみようと思っています。

 

   後は、今の仕事は、ストレスも多いので、下痢が止まらなくて、出来れば辞めようかと考えています。

 

    他の同業の人たちは、あんまりストレスを感じないのか、不思議です。

 

   FXも、かなりメンタルは、追い込まれますが、今は、少ない金額なので、あまり辛くないですが、これから先は、わかりません。

 

    勝てるようになるのかも、自信はありません。ただ、99パーセントの人が負ける世界なので、勝てなくて当たり前なので、とりあえず頑張ってみようと思います。

 

 

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門