成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

人間関係

   私は、あまり人間関係が得意ではありません。若い頃のように、腹が立っていらいらしたりはしないですが、全ての人に好かれることは、不可能だと思っています。

 

 

    生きていると、どうしても合わない人がいます。そして、大概、相手も同じことを思っています。

   何故、なんだろうと考えたこともありますが、わからないですね。

 

    よくわからないことは、考えても仕方がないので、ほっといています。

 

    自分自身以外の人間を自分の思い通りにすることはできません。だから、自分の生き方に注意して生きていこうと思います。

 

    結局、無理に好かれようとしても、無理なので、自分が今すべきことを、淡々とやっていくようにしています。

 

   私は、あまり会社の中で、評判の悪いグループの人達と仲がいいです。

   一緒にいると楽しいので仲良くしているのですが、会社の上の人に、あいつらと付き合っていたらダメだと言われました。

 

    でも、私は出世する為に、友達を選んだりしたくありません。

 

    中には、出世する為に、その時々で、力のある人に着いていく人もいます。本当は、そっちの方が正解なのかもしれませんが、中々、私にはできそうにありません。

 

   『環境は、心の影』『類は友を呼ぶ』と言います。結局、私は、そんな人間なんだろうと思います。

 

    合わない人は、私と波長が違うのだと思います。自分が正しい良い行き方ができていれば、きっと良い結果がでるし、どんな環境が現れようと決して恐る必要はありません。

 

    私は、長期オナ禁(断射)しているせいか、あまり恐怖しません、昔は、すごいいろんな物に怯えていたのですが、不思議な感じで、別に人に嫌われることも、何とも思わなくなりました。だから、無理に好かれようとも思いません。

 

    自分の心のままに、自由に生きるのが、一番いい、生き方ではないのかなと思います。

 

   やっぱりオナ禁は、素晴らしいです。

   不能になるなんて、ウソです。

   ちゃんと朝立ちしています。

   

    オススメ

 

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)

メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 40包(個包装タイプ)