読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

執着を捨てる

、   私は、今、彼女への執着を捨てれるように、努力しています。

 

    彼女の為に、借金をしたので、自分が支払った対価に値するようなものを欲しく思ってしまい、彼女が自分の意にそぐわない行動や、態度を取ると、自分の思い通りにしたくなってしまい、喧嘩になります。

 

    私は、彼女とセックスしたいと思っています。それは、愛のあるセックスで、子供を作る為の行為としての、セックスです。

 

    けっして、肉欲に溺れた行為としてのセックスではないつもりです。

 

   しかし、それすらも執着であり、果たしてそれが、本当に愛からなのか、肉欲なのか、自分の表面の心は、愛からの願いだと思っているのですが、深層心理では、ただ、肉欲を求めているだけかもしれません。

 

    だから、彼女への執着を一切捨てて、彼女を求めることを辞めようと思っています。

 

    これが正しいのかわかりませんが、オナ禁して、性欲に打ち勝っているので、セックスしなくても、大丈夫だと思うので、求める心を辞めようと思います。

 

    他にも、いろいろな執着を捨てて、無我の境地で生きれたらいいなと思っています。

 

   最近、ラーメン屋に行った時に、『アイシールド21』という漫画が置いてあって読んだら面白かったのでハマっています。けっこう古い漫画みたいなのですが、アメリカンフットボール部の話で、笑い有り、涙ありでオススメです。