読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功する人生

自分の人生の記録に書いてるので、興味があれば見てください。

ナポレオンヒルの『悪魔を出し抜け』

 

悪魔を出し抜け!

悪魔を出し抜け!

 

    ナポレオンヒルの『悪魔を出し抜け』という本を読みました。ナポレオンヒルという人は、たくさんの成功者から話を聞き、『思考は現実化する』という本の著者で、この本は、成功哲学の本として、世界的ベストセラーで、もう、内容は、はっきり覚えてないのですが、素晴らしい本でした。

 

    そのナポレオンヒルが、書いた本なので楽しみにしていました。

 

     私は、自己啓発本が好きで、結構、いろいろ読みましたが、ナポレオンヒルの本は、すごいおすすめします。

 

   この本は、前半は、ナポレオンヒルの人生を、後半は、悪魔とナポレオンヒルとのやりとりが書いていて、何故、人が不幸になるのか、そうならない為には、どうすればいいのかが、書いています。

  

 

     以前、書いた『生命の実相』という本と、似たような内容の部分が沢山あり、日本だろうと、海外だろうと、人が生きて行く上で大切なことは、変わらなくて不変的なものなのだなと思いました。

 

 

      この本の中には、性欲のことも書いていて、今続けている、オナニー禁止(断射)は、成功につながる道だと確信しました。私が、挫折することなく継続できたなら、必ず成功すると思います。

 

      本を読むことで、短い時間で、著者が経験し、学んできたことを勉強できることは、本当に人生にとって素晴らしいことだと思います。

 

 

 

悪魔を出し抜け!

悪魔を出し抜け!

 

 

 

生命の実相―頭注版  (第1巻)

生命の実相―頭注版 (第1巻)